INDEX    RSS    ADMIN

5/28

◆都民の森
都民の森ライドへ参加してきた。

【データ】
時間:4時間54分
距離:138Km
運動量:2933KJ
運動ストレス度(TSS):344
運動強度(if):0.84
蓄積疲労度(TSB):8.2
体重:65.5kg

午前5時起床
体重65.8Kg

この2日ほど体が重くてローラーせずに大量に白飯を食べていたから増量。

◆地元から
午前6時30

・隊長
・カゼトバさん
・ウルさん
・マサさん
と出発。

隊長が平坦を牽いて
マサさんが坂を牽いて

40Km走った他隊員との合流地点に着いたらTSS100

サラ脚で週末迎えていてよかった~

◆スタート
【都民の森】
距離:20.5Km
標高差:716m

■49分11秒:281w平均心拍172/189平均ケイデンス90/118

3班に分けで走った。

僕は目標50分班で
・隊長
・アオキさん
・マサさん
・のりすけさん
・マツさん
・僕

前半がピークだった。

マツさんノリスケさんがペースを引き上げる

マサさんがアップダウンの途中で千切れ

アオキさんが山で千切れ

隊長は下り坂になると凄い勢いで追いついてきて

「ウォーーー!追いついたぞぉぉ!」

と叫び、程なくして千切れ

背中に星を背負って一瞬の輝きを見せて千切れ去っていく姿を見て

流れ星みたいだな

と思いながら淡々と登った。

ここからノリスケさんと2人旅になった。

前回の宮ケ瀬周回はとてもついて行ける速度じゃなかったけど

今日は金曜に雨の中アザミラインを登った疲れが出ているようで

なんとかついていけた。

そのまま最後までノリスケさんにひっついてゴール。

◆帰路
同じメンバーで昼飯食べて補給して16時に帰宅。

楽しかったなぁ。人と走るのは緊張する部分もあるけど

なんともまぁ楽しい。

一緒に走って頂けた皆様ありがとうございました。
2017052800.jpg 

◆徒然
・体にフィットした雑兵実業団
APEX
ジャージの着心地が良すぎた
風でばたつかないのって凄い快適なんだなぁ。。エアロスーツ欲しくなった。

・ハイトが高いホイールに空気入れられる携帯空気入れ必要だ。



コメント

非公開コメント