INDEX    RSS    ADMIN

6/6夜


Night Ride

帰宅21:00
吉野屋でネギ塩牛カルビ定食
吉野屋の肉がちょうどよくて最近毎日食べてる
20170606N00.jpg 

◆メニュー
◇260w+α走

終了
・プロテイン

【データ】
時間:33分
距離:16Km
運動量:506KJ
運動ストレス度(TSS):52
運動強度(if):0.98
蓄積疲労度(TSB):-16
体重:64.3kg


【メモ】
自転車をヒルクライム仕様へ。

■ハンドル:1.5センチ上
■シートポスト:5mm上

もとのヒルクライム仕様と比べるとサドル高さが5mm高い。

サドルが前に出た影響で以前の高さだと大腿四頭筋でペダル回してしまい

すぐ疲れてしまう感じ。

5mm上げてやっとハムストリングを使えるようになった。

サドル位置はTTのままで意外と良くお尻が収まりしっくりきてるから

あとは坂道走って調整かなぁ

今まで後ろ乗り過ぎたのかもしれない。

ポジション探りながら、とりあえず強度上げてローラー開始

全体■23分52秒:279w平均心拍162平均ケイデンス83

前半15分は260wを維持して走った。

日曜日に試走で上げているからか、辛くて耐え忍ぶ感じはなかったなぁ


後半
8分38秒:309w平均心拍171平均ケイデンス81

汗がかなり出てきたからまた貧血になると怖いなーと思い高強度短時間にした。

後半8分はビルドアップして平均309w走

最後は350wまで上がっておわり。
最大心拍は187

ポジションばかり弄っていたから久しぶりにローラーちゃんとしたような気がする。

すっきりした

明日からは
自転車メンテしながら
完全回復にしよう

さー

明日もぼちぼちと。

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント