INDEX    RSS    ADMIN

6/20

Morning Ride

◆就寝23:30

起床5:00
・プロテイン+マーガリン食パン

◆メニュー
◇半原
2017062000.jpg 
終了
・プロテイン+コーヒー+マーガリン食パン

【データ】
時間:2時間4分
距離:45.3Km
運動量:1045KJ
運動ストレス度(TSS):139
運動強度(if):0.82
蓄積疲労度(TSB):17
体重:63.8kg

【メモ】
ほぼほぼ復活。

土曜日に軽く流したら喉いたくて熱っぽくて参ったけど

今日は大丈夫だった。朝半原越えして気持ちもさっぱり。

金曜の1か月ぶりの筋トレが猛烈に厳しかった。まだ筋肉いたい。

1か月前は余裕ありでできたメニューが限界ギリギリだったのがショックだ。

痩せて筋トレ休むとパワー落ちる

まぁ落ちないほうがおかしいか…うん。

今週末は大会だから上半身だけにしておこう。

半原のデータ
■12分8秒:267w平均心拍162平均ケイデンス65

今日コースは最高の道だったから半原前で脚削れていた。

ながーいスプリントポイントが2つほどあって全力をだせるし

10%以上の坂もちょこちょこある。

車も少なくて快適だったなぁ・・

さあー

今日もぼちぼちやるぞ。

いってきます。

コメント

非公開コメント