INDEX    RSS    ADMIN

6/21


Night Ride

帰宅21:00
大戸屋で四元豚のトンカツ。
うまいなぁトンカツ大好きだなぁ
20170621n00.jpg 

◆メニュー
◇SST20分


終了
・プロテイン
・赤ワイン

【データ】
時間:33分
距離:12.6Km
運動量:376KJ
運動ストレス度(TSS):34
運動強度(if):0.79
蓄積疲労度(TSB):3
体重:64.2kg


【メモ】
今日はカイロで体ほぐし。

帰りの電車で疲れがどっと出てぐっすり眠ってしまった。

ローラーメニューは悩んだけどとりあえずSST

■18分55秒:243w平均心拍160平均ケイデンス90

ケイデンス70~80回転でパワーを出してしまう癖がある。

富士ヒルで速い人を真似てて思ったけど

ケイデンスが真似られない。

ケイデンス高くするとパワー落としちゃって失速してしまう。

そしてケイデンス上げてパワー上げるとすぐ心拍終わってしまう。

これは直したいなぁと思い、今日はケイデンスは90固定で意識した。

序盤260w/ケイデンス90(速度27.5)
終盤235w/ケイデンス90(
速度28.5

ありゃ・・。パワーでみると垂れすぎだけど

速度でみると維持できてるというか、むしろ速い。

パワーメーターつけるとパワーを高くすることに集中しがちだけど

速度ベースで見るのも大切だなぁ。

一つ課題が見えてよかった。

さぁー

明日もぼちぼちやるぞ。

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント