INDEX    RSS    ADMIN

ここ最近まとめ

◆4日-夜-
■メニュー
全力走+ペース走

データ
時間:1時間52分
距離:45Km
運動量:820KJ
運動ストレス度(TSS):87
運動強度(if):0.66
蓄積疲労度(TSB):9
体重:64.5kg

■メモ
夜な夜なうどんさんと深夜徘徊。

ローテするつもりが前にでる余裕なくほとんどつきいち。

5分全力走×2本でそこそこ胃液がこみあげた。

◆6日

■メニュー
雑兵練

データ
時間:5時間18分
距離:128Km
運動量:2847KJ
運動ストレス度(TSS):259
運動強度(if):0.65
蓄積疲労度(TSB):9
体重:64.2kg

■メモ
チームの方と山から山へ。

乗り始めから調子は良くないような気がしてたけど

ここ最近で一番きつかったなぁ~

土山峠もだめだめだった。

ヒルクライムでも全然力が出なくて最大が270wくらい

後半は200w維持もギリギリなくらいに垂れた。
2017080700.jpg 

◆7日

■メニュー
回復走

データ
時間:60分
距離:24Km
運動量:442KJ
運動ストレス度(TSS):20
運動強度(if):0.45
蓄積疲労度(TSB):-20.6
体重:65.5kg

■メモ
そんな乗っているつもりはないけど疲労具合が強いから

PMCチャートを見直す。

ここ最近の乗り込み不足が原因で青線の体力値が35まで低下
2017080701.jpg 

2か月で30も下がってしまった。

体力が無いのも頷けるなぁ

乗れていた時期に比べるとそんなに乗っていないけど

体力が落ちてるから疲労度が高いんだろうなぁ

体の調子を保ちながら積み上げていける人はすごい。

急な乗り込みは反動で体に返ってくるんだなぁ

ようやく体も元気になってきたから、今度は積み重ねを意識していこう。

あぁお腹すいた。

さぁー明日もぼちぼちとやるぞ。

おやすみなさい。


コメント

非公開コメント