INDEX    RSS    ADMIN

11/19

◆大磯クリテリウム
チームのみんなでワイワイ楽しかった。
自分のレースについては何も言うことはない…。

強いて言えば、
食パンは前日に焼いてシッカリ荒熱を取ったあと
ナイロンに入れて放置すると水分が皮に移ってモッチリおいしくなると分かった。

焼き終わってからが大切なんだなぁ
207111900.jpg 
写真:バスさん

チームの皆さん、一緒に走って頂けた方、ありがとうございました。

データ
□12分54秒:288w”173心拍”91回転”37.4km/h
※ローリング終わってからの9周回分

■振り返り
一言で弱かったっただけなんだけど、今回のレースで特に弱い部分がはっきりした様に思う。

心が弱い

スタート直後から口が乾いてカピカピしてた。

普段の周回は知った仲間とだから大丈夫だけど

見知らぬ人大勢と不安定な乗り物に乗って時速40km/h近い速度で

ピチピチペラペラの布だけ着てコンクリートの上を走るのが怖い。

なんで大磯走ると体の力が吸われる感じがするんだろう…ウォーミングアップ不足かな

と思ってたけど、今回しっかり準備して臨んでも変わらなかったから

メンタルが体に与える影響は大きいんだなぁと思った。

変なラインで走ってしまった事もあっただろう。すんません…


来月平穏な心で走れるように作戦を考える。

□先頭で回す
□自転車をどこまで倒せるのか覚える
□ペダルはどのくらい倒すと地面に擦るのか
□前後輪を25Cにする(今は前輪23C)
□クリートを新品に変える(気持ち的に)
□安心グッズを身に着ける(匂いとか小物とか)

いよいよビギナークラス3年目突入

ここまで来たら5位入賞で昇格じゃ報われないから

レースを先頭でコントロールした上で優勝を目標にしよう。

目指せベテランビギナー

さぁー

今週はいよいよ寒くなってきたぞ。

明日の朝方の気温は4度

山間部は1度とか2度かなぁ

おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント