INDEX    RSS    ADMIN

あいy-

やほーい

9月に開かれるゲームクリエイター向けの講義に出れる事に!

受ける講義で一番楽しみなんが、
ゲームシンリオの書きかた。
キャラと世界設定があればストーリーは生まれると言うのを

演劇で実践してみせてくれるそうな。

ほかにも、クリエイターと、アーティストの生きかた、
と言うのが。
使いっぱしりのデザイナーで人生おわるの?
と言った感じの内容

明らかに新人むけではない。

けど、人生経験がじぶんよか豊富な人の話しはおもしい!
まして、同じ系列ならばなおさら

楽しみやわーーー

うーーし、
明日もボチボチっとやるぞー

日記絵、
昼休みにナルトみてたら、チョウジがかぶってる頭のアレ、が
ブルマに見えてきた。
buruman.jpg


コメント

非公開コメント