INDEX    RSS    ADMIN

あちー

20070813124926

昨日なんとか実家着きました。
寝過ごして着いてシマッタ京都から、乗り換えの米原まで行くはずが、
また寝過ごして目が覚めたら名古屋でした。
スタート地点まできちまった・・

名古屋→米原→京都→米原→名古屋→米原→福井!


そして今日はじいちゃんつんで買い物。
車で30分以上走らないとコンビニすらない

田舎やわ~
のんびりするぞー

へへ

奥に、昔通ってたスイミングスクールが見える
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます~
帰郷、楽しんでるでしょうか(^^)
サイトできたのでお知らせに着ました!
お暇なときにでも来てやっていただけると嬉しいです☆

おー、どうもです!
また慌しい生活にもどりました(笑

絵のコメントどうも有難う御座います(^^)
でへへ
デジタル慣れしなくてはと痛感した一枚です・・orz

そして、サイト復活おめでう御座いますっ!!
通いますんで、更新がんばって下さいね(^^)b