INDEX    RSS    ADMIN

ムハ

20070903034219
今日は絵フェチ友人と会って来ましたー
やっぱ絵一番好きだわ。

創作エネルギー満タンです!
色々情報交換して
めちゃ勉強になった。

そして、ほんと僕シッカリしようと思いました。

せめて絵描く時位は…と言うか、絵自体をシッカリと。

性格はもうアレなので、変えられない変わらないー

そろそろ、色々と落ち着いて行きたいんです。

でも今年中に決まれば出来すぎくんだわ

焦っても意味無いのでゆっくり、地道に。

燃え付きないように燃費よく描いて行こ!!

…バイクで言うならHONDA、カブかな
リッター100キロ超え。
世界でもっとも多く走ってるバイクだとか

ちなみに郵政カブは50ccじゃなく、90ccで、リトルカブと言う名前は…(もういい

明日から頑張るぞー!
日記絵、
次のイラスト下準備

コメント

非公開コメント