INDEX    RSS    ADMIN

ハーイハーイハーイ

ハイカラさんがぁとーおるぅー

懐かしいアニソンを久々に聞きました。

昔、BSで午後6時から7時まで衛星アニメ劇場がやってたころの記憶

メモルとか、青いブリンクスとか、カードキャプターサクラとか。色々

毎回欠かさず見てたなー
6時半からは他のチャンネルでニュースが入るので、よくじいちゃん
とチャンネル争ったもんだ。

中でも、このハイカラさんの歌が好きでした
大正時代を描いたアニメ。
曲がオシャレでよいですb

妖怪人間ベムの曲もオシャレでかっこいいわー


・・と言うことで、CD一杯レンタルしてきました。

続・テレビまんが主題歌のあゆみ と、
ゴーゴ7188のベスト
黒夢
ナドナド

今度は水木一郎ベストを探してみよー

うへへ楽しみじゃわー

さー、今週はなんだか休み取るのが難しいぽいので毎日無理せずやります。




さーーー明日もがんばってこー

日記絵、
勤務風景
ド真面目。
kakka.jpg


コメント

非公開コメント