INDEX    RSS    ADMIN

タランティ

1日終了!

最近になって、ようやく一人暮らししてるんだなぁー感が出てきました。
朝家を出て、鍵をかけた瞬間にフトそう感じる

そして、最近一人で居る事多いなぁーとも。

休日の話ししても、大抵家に居た
とか、一人でご飯食べ歩いてた、しかネタがないので・・
孤独主義ではないけど、一人は結構好きやも。

・・・とか言ってると、全然人との繋がりが出来ないので、交流せねば。
人脈大切。

今の唯一の救いは、自分がまだ20で若いって事です
若いと逃げ道が沢山あって良いなー
ウヘヘ
今のウチに、思ったことはやっておいた方がイイ、
と思った昨日かおとといコノ頃。

英会話は、資料請求で検討中でござい
サムイ懐と密談しよう。

さー明日もジミッと頑張ろー

日記絵
坊主が屏風にあんまり上手じゃないジョーズの絵を描いた
jouzu.jpg


コメント

非公開コメント