INDEX    RSS    ADMIN

NMU

まだ免許の更新いってませんorz
に、日曜行くことにしよ

つぶれちゃうけどしょうがないですの

明後日は、プロジェクト打ち上げです。
焼肉パーテー
会費はしっかり自分持ち。

給料日直前に・・

年末年始はやたら出費が激しくなりそうです。
正月どうやってすごそうかなー

おそらく愛知帰るのですが、けっこうかかるからなぁ

ウィー買おうか、360買おうか悩み中です
流石に次世代機一個も持ってないってのもアレなので・・

最後に買ったハードはXBOXか、ゲームボーイアドバンスだったかや~

初めて関わったソフトがウィーなので、取り合えず処女作くらい持っておこう。とも思う
のですが
アサシンクリードが欲しい・・
会社でよくやるのですが、めちゃフリーダムです。カッコイイー

でもその後ウィーで出る、フラジールも惹かれます
廃墟探索。昭和感が漂うファンタジー。たまらないです
興味がある方は↓公式サイトです
http://fragile.namco-ch.net/

ストリートっぽいのも好きだし、どっぷりファンタジーも好きだなー

さ、洗濯たたんでご飯炊かないとー
ヒィー

日記絵、
今時坊さん。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント