INDEX    RSS    ADMIN

HICHAINA

1日お疲れさまでした。

給料日です。そして誕生日です
何にもないけどヤッタ!
21saiか~



今年一年でちっーーーとは上手くなったかなー
いずれにしてもでもマダマダ固いです
来年の目標をボチボチ考えておかねば。

とりあえずイラスト投稿は前提で、ほかにはどんな事が出来るんだろ。
持ち込み・・・?同人?

再来年くらいまでには一度絵の仕事したいなぁ(遠い目
得意分野つくらないと。

よくニュースや雑誌の表紙で使われる、2頭身くらいで描かれてて
、ちょっと皮肉った政治家の絵とか好きです
似顔絵、かな。

まだ時間はあるし、なにも固まって居ないので色々やってみねば。
色々安定してくるであろう2,3年後にむけて頑張るれろ


そういえば、ずーっと前に投稿した、ずーと前に描いたイラストが入選し、
Comickersアートスタイルに掲載されました。
おっきく無いです。ちっこめです

HPにも置いてある絵なのでアレですが、
機会がありましたら探してみて下さい。
でも、やっぱりHPの方が大きくみれます、すんません。。

世の中上手い人一杯!!


次回締め切りは、3月末、新しいイラスト描くぞー!

では、おやすみなさい。
日記絵、
こっそりフカン練習


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お誕生日オメデトー。また一つ抜け毛に近づきましたな。

色々大変かと思いますが頑張って有名になってくれいっ!

お、サンクス!

頑張る、がんばるぜい
抜け毛だけですめばましだね( ´,_ゝ`)b

学校もうちっとか?そっちもがんばれいb