INDEX    RSS    ADMIN

あー

家からでたくない。

部屋整頓したら、心地よくて心地よくて・・
あと贅沢を言うならば、22インチワイドのモニタが欲しいです
ヘヘヘ

今のモニタ、 ブ と プ。の見分けが難しいす
テンテンなのか、丸なのか。

会社で色々話聞きながら探してミタのですが、
自分の一番欲しかったdellのモニタ。
パネルが光沢で、スペックも中々なのでスンゴイキレイに見えるんですが、
目に悪いという・・orz

体一番だし、光沢パネルは諦めるしかないかなー・・

あとはやはりHDDが寿命なようで、買い替えが必要になってきました
複合機のスキャナもご臨終なので、買わねと・・

あぁぁー

とりあえず、モニタ→HDD→スキャナの順で揃えて行きたいところ
スキャナ買うまで絵はフルデジタル!


さー、明日も頑張ってこー

日記絵、
線ちょっと描いたら色塗りへ逃げ。
やっぱ肩こるなー




コメント

非公開コメント