INDEX    RSS    ADMIN

どうも

一週間おつかれさまでした。

今週はあっという間だったなー
仕事して、絵書いて、寝て。
平和すぎて物忘れが激しいです

せかせかと忙しく無いと、頭がボケーとしてしまう癖が付いていて、
はっと気付くと、自分が何をしていたか思いだせない時があります。

素でこれはマズイと感じる今日この頃。

風呂はいってる時によくあるのが洗ったのか、洗ってないのか。
仕事中にあるのが、mayaで無駄にビューを変えながら
カチカチと永遠にクリック(目は遠くを

若くても痴呆になる事はある。
と聞いたコトがあるので、今日思わず心配になって色々調べて見ました。ネットで。



結果、
物忘れしていることさえも忘れてしまわなければ、まぁ大丈夫なようです。
おそらく。


・・・うむ。ただ疲れてるだけかなー
でもいづれにせよ、もうちっと気を張らねと色々アブナイ


よし・・今日は目覚ましかけずに気がすむまで寝るぞー!

ではでは、皆様良いきゅうじzzZZ


日記絵、汚くてスミマスンorz
次はグラデのあっさり塗りイラストにしよう
まだ何も決まってないけども、ネジとかドライバーが描きたいです。



コメント

非公開コメント