INDEX    RSS    ADMIN

・・

昨日髪切りました。

生まれて初めて自分で。

おかげで前髪ぱっつん
とりあえず美川憲一っぽいです。



そういえば、来週あたりに会社で花見をやるとかなんとか。
花見。
これまた人生初です

タダ飯&お酒もありなのかな。
昼過ぎからの予定だったけども

あと、会社のパーテーももうチョットしたらあったはず。
そしたらもう4月も終わりだなー

5月は兄の結婚式で愛知帰って、
うーーーむ・・

4月半ばあたりが頑張り所。
絵は、夏までがんばり所。

まずは一個めの大きな目標にむけてチマチマ描いてます。

白黒絵を11枚描く予定で、まだ5枚め途中。
ちゃんと形にするには・・・
一週間に1キャラ、できたら2キャラ作るペースじゃないとな。

むっつかしいなー。下手さに凹んでは立て直して、の連続です
とりあえず最後までがんばるぞー!


では、おやすみなさいー


日記絵、
服のデザインとタッチで迷う。
もっと描きこみ系にしよう かと



コメント

非公開コメント