INDEX    RSS    ADMIN

fu

ひょっこりひょうたん島
久々にようつべで見て懐かしんでました。
いいなー人形アニメ

そして明日は木曜ですね
給料日!

360と、兄の結婚式ご祝儀をなんとかせねばならん。
スーツと靴も、準備しておかないと。

あぁエライこっちゃ

こりゃ今月も1日300円でイキよう。

300円でいかに美味しく食べれるか。
最近、玉子焼きに色々いれるのにハマッテいて、

梅肉、パセリ、カレーパウダー、とろけるチーズ、コンソメ、クルトン等入れまくってます。

中でもダントツでウマイのがコンソメ。
入れすぎるとクドイけど、適量だとンーマイ。
コンソメ+クルトンも良かったです

カレーパウダーは味がしませんでした。

あとは何いれたらウマそうかなー・・・

明日スーパーに買い出しがてら探してみようかな


さて、明日は張り切って行くぞー!

では、おやすみなさいー

日記絵、
ポーズ変えしながらキャラ決め中。
今度は黒人でドラムのキャラを描きたいです。
もっとメタボにしよう



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント