INDEX    RSS    ADMIN

モックモク

PCが重たい。

購入してから3、4年目 かな
メモリ不足&色々寿命で・・orz

結構キビシイ使い方してたからしょうがない かな。


・・・と言うことで会社でコッソリとメモリ増設計画を立てていたのですが
どうやら我が家のPCはマックスで4Gが限界な模様

1G単位で増やしたいので、対応するメモリ探してたら
ピンキリだけども、相場は7000円位~でした

ふむふむ

今月は無理・・と。

還付金でチョビリッチ計画が、出費が盛大すぎて相殺されそうです

そして、メガネをどこかに落としてしまったようで非常に困ってます。
見えない時にチョットかける が出来ないと凄い不便だと実感

本屋とか、メチャクチャ困ります。
夜の自転車も危ない。

これ無くしたら今年で2個目。
アイタタター

しっかりしねーと・・・!


さて、
週半ばも超えたし後は惰力で頑張ってこー!

日記絵、
もっと太らせて整えます。



コメント

非公開コメント