INDEX    RSS    ADMIN

んむ

データーは治っておらず。
また一から描きなおしました。

前にも一度経験があり、
100MB近くあるはずのデータが256kとなってしまったり。

今回も同じ現象でした・・

たぶん、ペインターとフォトショのやりとりが原因 かと

ペインターであまりにも重いファイルサイズになると
うまい事保存出来ない事がある ようです。

そして壊れたデータの復旧方法とか色々調べてみたのですが
これと言った対処法はナシでした。

プロを呼ぶか、グラフィックコンバーターとか言うマック専用ソフトで
開いて別名で吐き出すか。

が・・プロはお金が結構な額。
マックソフトでも、開けると言う確証は無い とか


と言うことでペインターでの激重作業は今後控えます。。
保存する場合でも、別名でダミー作りつつせねば

うむ・・複製なしで管理してた方が悪いな

あと、メモリ増やせばちっとはマシになるのかと思ったノですが、
32bit版winでは1つのアプリに対して2Gまでしか使えないそうです

なので、3G、4G積んでいても無意味 と・・


色々勉強になった1日でした・・!



さて と
明日は仕事かー
1日いったら休みだなー
次のキャラ考えながら仕事しよ
ヘヘ

うし。弁当つくるか

日記絵、
酒場っぽいキャラ。
次の女キャラでラスト!



コメント

非公開コメント