INDEX    RSS    ADMIN

GAT

体中がダルいたい

今日はやたら疲れました。

パーテ、20時解散予定が長引いて結局帰れたのが22時すぎ。。
慣れない服と靴で、もう なんだかなぁ

食べ物はうーまかったです。
オレンジジュースはみーずぽかったです。

建物は、古き良き和洋折衷な装飾で
柱とか、無駄に装飾が彫られまくってる感じでした

おそらく、僕はもう二度と入ることの無い場所なんだろうなぁ と
よい物を拝めてありがたやー。

今日は、一杯歩いたので明日は筋肉痛かな


明日1日、がんばらないとなー
休日は出ねーぞー


よしよしよし。
では、おやすみなさいー

日記絵、
うでの裏側練習。
今日は雑になっちゃたなー
ピッコロ化も出来なんだわい。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント