INDEX    RSS    ADMIN

たでいも

あ、昨日みた映画はルパンでした。
すいません、抜けてマシタ


で、今日は都内某所で開かれたクロッキー会いってきました。

モデルさんは男性
白ふんどしです。

合計で2時間弱ほどだったかな

参加人数は10ちょいで、いい具合でした。

正座して筆で和紙に描き殴る、達人臭のする方もいらっしゃいましたが
美大生の割合が多かった かな

この先も月一ペースで開催される様なので毎月行こうかと思います。

美大生の友達、できるかな。
きっと出来ないな。


とりあえず、もっと安定した画力を目指します。
毎日ポーズビューアーか、解体本で勉強じゃ

そして趣味で作品作り。
背景もしっかり描いて、

うむ。予定のみ完璧
コミックもそろそろ気合入れねばな。


よーし、
明日はそんなに頑張らないぞー

あ、デュアル化。
部品足りなくて出来ませんでしたorz

ではでは、おやすみなさいー

日記絵、
腕キンしっかり覚えたい けど
描き慣れてないからコジンマリ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント