INDEX    RSS    ADMIN

ふー

20080704004037
マスターまであと1週間ちょい
追い込みだー!

毎週水曜日は睡眠デイor映画デイにしようと思います。

うし。
さー、コミック描こ。

>拍手コメント返信
遅れてすみません!スペル、あれ…
アメコミ見てたらKだったので、、
何も考えず描いてました(笑

普通はCなんですね!
全く気付きませんでした。
ヘヘ…orz

今回は、Kで行こうかと思います…!
和製アメコミ!
すいませんorz

あんまりにもヒドい間違いあったらまた教えて下さい(ボソ
コメありがとうございましたー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント