INDEX    RSS    ADMIN

u--nn

まいったな、全然眠れない。
ギアーズたった今全クリしました。
長かった・・酔った。。


今日は昼に起きてゴロゴロ&お絵描きでした。

が、夕方になってもソラが明るく、天気があまりにも良いのでちと外出

歌舞伎町のラーメン二郎たべてきました。

今まで目黒、神保町、荻窪、池袋、高田馬場、と行って来ましたが
評判通り、ちょっと物足りない感じでした。
麺がほそかったー
腹一杯になったけど

そしてプールで運動。

帰ってきたら冷えたビールと、もずく、きゅうりをツマミにDVD


いい休日だー

ほんと毎日毎日幸せです。


明日は、会社の人の送別会で夕方から飲み予定。
飲んでバッカだー最近

何食えるか楽しみだなー


さ、このまま眠くなるまでグダグダ絵でも描こ。

日記絵、
マキシマムザホルモンばっか聞いてます。
ROGO3.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント