INDEX    RSS    ADMIN

どうでしょう!

水曜日は楽しみ。

コミティア!
参加された方どうもおつかれさまでした!
ものすごくいろいろミスしてしまったけど・・完売できました!
どうもありがとうございました。
皆ありがとうございました。


楽しかったし、良い日だったなぁー
一杯喋って酸欠でした。

次回も参加したいな、と思います。
仕事がちょっと忙しくなりそだけど、できる範囲でやりたいなー

こんどこそコミック!!

にしたい。

がんばろー!!


とりあえず一区切りなので、今週はラクガキのみで気分転換します!



ではでは、おやすみなさいー

日記絵、
厚塗り練習!
tetetete.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント