INDEX    RSS    ADMIN

beeF

今日は充実した1日でした。

昼におきて、下着切らしてたので代わりに水泳パンツはいて買い物に。
ちょっと小学校時代を思い出すコレ
いつでも泳げる!
みたいな

そして散歩中に、宝くじ売り場をみつけたのでスクラッチを一枚購入。
200円で買って、200円あたりました。

そのお金でもう一枚買ったら今度は2000円あたりました。

3回目は怖かったので止めといて、いい気分でカラオケ買い物

いやぁー、いい1日だったー!



夕方は、友達のルイージとメタルマンと焼肉へ

肉久々に食べたなー
うまかったー

色々しゃべって気分爽快!
ありがとう!

明日は、久々に連絡取った友人の侍と、江戸東京たてもの園へ行ってきます。
http://www.tatemonoen.jp/

スゲー楽しみ。

こんなに予定一杯の休日は久々じゃ!


さー、ゆっくりするぞーーー

ではでは、おやすみなさいー
日記絵、
やき肉
niku.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ルイージってww

ルイージってww たしかに・・・
そしてなんでbb君は紳士なの??!ずるし!海パンなのに!
肉の人の似顔絵すばらしい。。。
途中、肉あきたとか言い出してびっくりしたよねw

マッツンマンは、自分から企画しておきながら・・w
僕の服が紳士なのは、心がそうだからかなぁ。
まいったねこりゃ。


ルイージは・・似合ってていいとオモ・・オ・・・ププ

肉たのしかったね!ありがとう!
またちょくちょく集まるべしー!b