INDEX    RSS    ADMIN

kitaku

帰ってきました。

道に迷ってガストで地図を必死で見てたら、

隣の家族連れのお父さんがスゲーいい人で、
声を掛けてくれて、めちゃ丁寧に道教えてくれました。
よかったら車で送ってあげるよ!

とも言って頂けて、、いやはや心が和んだわ。

さすがに申し訳なかったので教えて貰ったバスで帰ったのですが

いい人って居るんだなぁ・・としみじみ。


色んな状況があるけど、見ず知らずの人に優しくできるのはスゲーかっこいい!

天才合気道家の塩田剛三さんも言ってました。

最強の護身術は、自分を殺しにきた相手と笑顔ひとつで友達になることだよ


と。

・・・あんまり関係ないか


とりあえず、楽しかったー!

今日は友達の侍が泊まりです。
ゲームでもするべし。

ではでは、おやすみなさいー

日記絵、
たてもの園にて、
竹馬に乗って降りられなくなってた外人さん男の子。
すんごい泣いてたけど可愛らしかった。
takeuma.jpg

コメント

非公開コメント