INDEX    RSS    ADMIN

!!

今日は水曜どうでしょうに間に合わなんだ。

水どうをTVで見れるの知ったのが最近なので
一話も見逃したくない勢いだったのになぁ!
ちくしょい


うーむ・・

腹へった・・・

明日の朝はオクラと納豆といなり寿司です。
最近食べ物がやたらウマイです。
特に日本食

煮たナスとか、昔はあのブヨブヨがカタツムリっぽくて食えなかったけど
今はウーマイ。
焼き魚もウマイ!

でもこの前居酒屋で食べたカエルは吐き気がしました。

この先、どんなに腹がへってもカエルは食えんわー・・・
イナゴも無理っぽいな・・
ヘビは頑張ればいけそうかな・・



あぁ、食欲の秋。


・・と思う丑三つ時


さー明日は適度に頑張ろー!

ではでは、おやすみなさいー
日記絵、
下書中。
コーラのヘッドホンと、レトロ自販機が描きたいです。
comitia1.jpg

コメント

非公開コメント