INDEX    RSS    ADMIN

ふむ

池袋で買ってきました。カプコン画集

まだ全部見てないけど、盛りだくさんでお得だなぁ

もういっこ、海外のアーティスト集団がカプコンのキャラ描いてる
UDON?
の画集が欲しいのですが、なかなか見つからないです。

変わりに、BLACK SADというフランスのカラーコミック買いました。
http://members.jcom.home.ne.jp/jun1f2/archive_books/blacksad1.html

内容はよく理解できてないですが、雰囲気と絵がイイです。
すごいなぁ・・

久々に画集かって、ちょっとやる気高めです。次回コミティア。

いまの塗りは軽いので、もうちょっとガッツリした塗りも含めたいな、と。
絵柄かえずに、ガッツリしたい。

色々と難しそうだなぁ

背景もちょっとは頑張りたいけど、パースとってると頭痛くなるので3Dを交えて


・・と思って試しに建物つくってたのですが、
間違えた。

簡単なワイヤーフレームだけあれば十分なのか

いかんなぁ、もうちょっと完成図を想像してから作らねば。


とりあえずいろいろとやってみようと思います。


うし、おやすみなさい。


日記絵、
頂点のズレが多い交番
ボツ!

cg.jpg





コメント

非公開コメント