INDEX    RSS    ADMIN

うし

20081211211755
今日でレベル22になりました。
なので残業せず帰宅!

会社の人からケーキと、洋服、
ミニ四駆、フィギュアを頂きました!

ありがたやー…

物自体も嬉しいけど、
プレゼントくれる人が自分の為に時間割いてくれたってのが一番うれしい!!

、と感じた今日この頃。

どうもアリガトウござました。

自分ご褒美で
がじゅまる買いました。
やっぱ植物ってイイなあ

今夜は良く眠れそうだー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レベル22おめおめです~
早生まれが羨ましい!な
bbさんにとってよい年になりますよう!

お!!
お祝いアリガトウ御座いますー!^^
はやいもんですねーホント

なたねさんの方は最近大変そうですが・・・
体は壊さぬよう気を付けて下さいねっ


どうもでした^^

レベル22おめでと
今度会ったら何かあげるよ。また飲もうぜ~

おお!サンクスーb
飲もうって侍、酒全然飲めないだろ(笑
なんかウマイもん食べ歩きしるべ。

サンクス!