INDEX    RSS    ADMIN

いやぁ充実した1日でした。

午前9時に目が覚めて、すぐにスモールソルジャー。
その後はご飯たべて、洗濯して、青空を窓から感じつつ昼寝

夕方になったらイケブーのビックカメラまで買い物。


修理にだしてたヘッドホンが返ってきました。
090117_~0001
3000円ちょっとで新品と交換!
もとの値段を考えると、ちょっとお得な気分
大切に使おう。

そして、DVDドライブがこわけたので買ってきました。
090117_2359~0001
PCの事がよくわからんくて、結構むりやり詰め込んだ感があったのですが・・
無事動いてるみたいだし大丈夫 かな
入れ替えの時、初めてPCのフタ空けて掃除したのですが
めん棒でつついたら、失敗した綿菓子なみのホコリがとれました。

最近調子わるいので、そろそろ何かしらをちゃんとせねばならん気がします。


イケブクロは、ビックカメラを2時間ほど堪能して
500円の高い肉マンを食べるか食べまいか迷いつつ、諦めて帰ってきました。

そして高円寺で買った植物
2300円
090117_2343~0001
欲に負けた・・・
最近でっかい植物がツボです
たまらんなぁ・・
高円寺の So と言うお店 よいです。
しかし植物代もバカにならなくなってきたなぁ
うむ。


さー、明日は柔軟材入りの洗剤買ったので色々洗いまくってやろうと思います。
絵もガッツリ!!!


ではでは、おやすみなさいー!

コメント

非公開コメント