INDEX    RSS    ADMIN

s

仕事ーー!      

土曜日、
会社のHDDが壊れそうなのでデータバックアップにいってきました。

実作業できなさそうなので、タイムカード切らずに読書。
シグルイ
http://www.wowow.co.jp/anime/shigurui/
10巻までよみました。

10巻まで読んだものの、内容も登場人物も殆どわからなんだ・・
とりあえず、内臓多いなぁ・・ と言う印象でした。


闇金ウシジマくん
http://ebook.webshogakukan.com/spirits/yamikin/
6巻まで読みました。

いろんな人生があるんだなぁ・・と。

あと、バクマン
http://jump.shueisha.co.jp/shinrensai/bakuman.html

最近読みました。

文字多くてしっかり読めてないけど、ワクワクしました。
個人的に、主人公を冴えないサラリーマンにして書いて欲しいな!
と思ってます。

漫画家さんはほんとスゴイなぁ・・!
うん

さて、
今週は水曜休み!!
コミティアもそろそろ危機感を抱いていかねば。

うし。

では、おやすみなさいー

日記絵、
男の子と雪だるメン
090209_0239~0001

コメント

非公開コメント