INDEX    RSS    ADMIN

20090228195231
えっと…

机、買いました。

ヤフオクで木材探してたら
我が家にジャストサイズな机と出会ってしまい…
気がついたら入札

人気商品で結構競ったけど、最後は財力の差を見せてやりました。

明日からはお茶漬け生活です


なんか…机組み立て終わったら
すげーデカいパーツが余ってしまったんですが…

カッコ良かったので部屋の壁に飾ってみました。

うーん、ちょっと心配。

まぁいいかな。

さーくつろぐぞー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

快適そう。。。だけど奥行きがなくね!!?

タブレットの上にキーボード乗っかっちゃってるやん

メタメタ快適!!!!!!!!!
奥行きちょっと足りないけど、部屋にシックリサイズなんよb
タブレットは、キーボド奥にガッってやれば大ジョブだった!

最高の空間なり!