INDEX    RSS    ADMIN

l

しまったなぁ
夜更かししてしまった。

きっと午後に目が覚めて、ちょっと損した気分で過ごしてしまうに違いない。

しまったなぁ

今日は仕事帰りに
下北 あ、ちがった、下ネタ大好きなマシンガンシーモネーターと飲んできました。

下ネタはおもしろいけど、なかなか口に出せないです

慣れの問題かな。

うーん、まぁいいか

その帰り道、午前2時近くだというのに
電気灯してシャッターに文字を描く職人を見かけました。
イタズラではなく、仕事のようです

初めて生で見ました。


これがカッコイイ。スゲーカッコイイ!

体使う仕事は、後姿も様になって見えるので好きです

背中で語ってたなぁ

PC作業してるネコ背じゃなにも語れんなぁ

うーん


おやすみなさい。

日記絵、
塗装屋
SHOKU2.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント