INDEX    RSS    ADMIN

今日は寝すぎてちょっと憂鬱な気分になりつつ
目覚めに 兵隊やくざ をみました。

http://www.amazon.co.jp/%E5%85%B5%E9%9A%8A%E3%82%84%E3%81%8F%E3%81%96-DVD-BOX-%E4%B8%8A%E5%B7%BB-%E8%8F%8A%E5%B3%B6%E9%9A%86%E4%B8%89/dp/B0009GXJKI

白黒映画だったので、最後まで見れるカナー
と心配だったのですが

メタメタ面白い!!!
最近にないワクワク感がありました。
勝新太郎さん、 田村高廣さん出演

勝新太郎さんの名前はよく耳にしていたものの
実際に見るのは初めてで。
無骨ですげーカッコイイ人だなぁ

座頭市も見ようと思います。


そして
そうこうしてるうちに、
母から兄に赤子がうまれたよ!
と連絡が。
めでたいなー!!

3100gの兄に似たゴリラっぽい男の子だそうです
健康に生まれてきてくれて何より!

早速何か買ってあげようとベビー用品店に行ったんですが
悩み過ぎて何も買えんかった!
何がいいんやろなぁ
ワクワクするわー

我が家でこういった出来事は初めてなので、なんだか不思議な感じです。
人間が一人増えるんだもんなー
すばらしい。


とにかく、ほがらかな気分の1日でした。

うし、仕事頑張るぞ!

ではでは、
おやすみなさいー

日記絵、
誕生日!
akac.jpg

コメント

非公開コメント