INDEX    RSS    ADMIN

m

1日がはやいなぁ

夕暮れ時にお手伝いが終わったので、買い物いってきました。
お手伝い中に友人のメタルマンが邪魔 あ、会話をしてきて
ちょっと絵の話しを。

とりあえずAKIRA読んどけってことなので
よしってことで
ワンピースが800Pまとめて読めるデッカイ本とAKIRAを買いにいけぶーへ。

そのまえに、ちょっと木が欲しくてハンズにより道
モニタの高さが低くてネコゼになるので台をつくろうかな と。

で、木買ってジュンクドウでAKIRAと井上さんの本かって
日高屋でラーメン食べて。


家帰ってきたら木がなくなってました。

いずこへ・・・

どっか置いてきたんかなぁー

うーん、ショック。


探しだしてやる!


うし。
明日は英会話でメタメタ早起きです。

一週間の出来事を報告せねばならんので単語を覚えねば!

日用品は英語で
Daily necessaries 
デイリー ネッss

日記絵、
あきら
使ったこと無かったけどコミックスタジオもてた。
トーンが潰れるって意味がわかった!

090824_0111~0001komisuta.jpg090824_0044~0001

コメント

非公開コメント