INDEX    RSS    ADMIN

エストレヤ!

先週携帯変えました。

充実なナビ機能がほしくて、auからアイフォンへ。
アドレスがうまいこと移せなくて、えらいこっちゃです

番号は変わってませんが、アドレスは変わったので
連絡取りたくてしょうがないのに取れない人がいたらすみませぬ。

ん、大丈夫か。
悲しむのは楽天ぐらいか、
ふーん・・

使い方しらべて送信していくのでよろしくお願いしまつ。

んーむ、大変そだなー


そう、今週末愛知帰ろかと思います。
残念ながら連休は取れないので、金曜の夜行バスで帰って
、日曜にバイクでブーンと

下道でいくと、12時間かかるってナビにでたけどホントかなぁ
360キロ位だそうです。

高速乗るの怖いなー
こけたらケチャップ。

天気もなんだか危険な感じだし、しんどいツーリングになるやも・・
取りあえず、富士山と温泉とおいしい食べ物は抑えたいと思います。

んー、なにが旨いかな。イルカかか・・お茶かな

色々調べるぞー!


よし。
ではでは、
おやすみなさいー

日記絵、
買ったもの。
お金がない
っていう織田裕二のドラマを思い出した

090916_2.jpg

コメント

非公開コメント