INDEX    RSS    ADMIN

。。

仕事がいよいよクライマックス!

台風だったけど、昨日は雨音が心地よくて、熟睡でしたー


・・・が、
朝起きると、どうも胸騒ぎが・・・

ソワソワと、出勤前にバイクを見に行くと


倒れてました。。


ショック過ぎる!

ジャリが敷いてある所に置いてあるのですが、
雨降って地面が緩んだせいと、風の影響かなぁ

バイクカバー土まみれになってしもた。
時間なくてちゃんと見てないけど、ミラーも曲がってる感触が・・
ガソリンもちっと漏れてしまった・・

うーん、心が痛む。

明日は給料日なので、この週末に修理してやらねば。
ちゃんとプロにお願いしよ!

よし・・

さー、明日は頑張ろ!
冬になる前に休暇ほしいなあ

ではでは、おやすみなさいー

日記絵、
お腹がキュっとした。
台風の名前は台風委員会が既に140コ決めてあるそうです。
台風委員会・・・ロマンを感じるなぁ
091009.jpg

コメント

非公開コメント