INDEX    RSS    ADMIN

【旅支度】グローブ

仕事漬けだなぁ・・
でも今週が山場!もうちょっと頑張らねば・・!!

最近は目の疲労がひどくて、家帰るともう限界になってしまってイカンです。
メガネも合わなくなってきてるし、視力落ちてしもうとるなぁ
悲しい。

今週末はお手伝いと、仕事と、バイク退院、
慌しくなりそうだなぁ・・・

慌しいと物欲が出てくる性格なので、ネットサーフィンで調べ物して気分転換
カメラとか、テレビとか、パソコンとか、
色々調べて、調べまくった挙句

手袋買いました。
KB.jpg
「トンボレスキューは消防隊員、救急隊員向け専門の手袋」
との事。
耐熱、防水、ナイフも掴める!
値段も手頃なので、バイクに良いと思います。

あと、物欲じゃないけどフォトショップCS5のデモが素晴らしかったです。
YOUTUBE
http://www.youtube.com/watch?v=dgKjs8ZjQNg&feature=player_embedded

うーん、触ってみたい。


ではでは、
おやすみなさいー

日記絵、
孤独のグルメのイベントでます。
哀愁があって、ねっとりした表情の絵にしてきたいなぁ
KODOKU.jpg

コメント

非公開コメント