INDEX    RSS    ADMIN

ニューソフトウェアを覚えるのが苦行です。

今日は早起きできませんでした。

めざましをこおろぎの鳴き声にしたのがいけなかったに違いない。

英会話は寝坊してしまったけど、遅刻しなくてよかったー

そういえば、
今日バイク屋から電話がかかってきました。(またエストレヤ入院中)

キャブレターのオーバーホールとプラグ交換お願いして1万7千円だそうな・・
アイタタタ

プラグ交換もなまけてお願いしてしまったけど、

今度からは自分でやろうと心に誓いました。
出来ることは自分で!
うーん・・


今このカメラを狙ってます。
カカクドットコム
dmcgf1c.jpg
一ヶ月まえから価格ドットcomをチェックしてるのですが、

値下がりが激しくて中々買えない!

一ヶ月で1万位値崩れしてるけど、なぜなんだろか。
世の中の仕組みが分らんなぁ・・

うーむ。

よし、おやすみなさい。

日記絵
GIFを学びたし。
             最初           昨日             今日
走りアニメ走りアニメiro-anim091109.gif

背景カクカクしだした!

少年ジャンプ
少年ジャンプ

コメント

非公開コメント