INDEX    RSS    ADMIN

さむすん

会社から借りてきたゲームをやりました。

XBOX360
・オネンチャンバラ
・バイオニックコマンドー
・アサシンズクリード(自分の)

どうにも長続きせず、チュートリアルであきらめてしまいます。
でもアサシンは何もしない を出来るゲームだのでちょっと楽しい。

他にも何かゲームしたい気分なのでmixiのペットを買うアプリを始めました。
とてもフンワリしたデザインで好きなのですが

ゲームの中で使うコインを手にいれる為に、現金を支払うシステムを見つけ

カワイイデザインの裏に隠れた大人の世界を垣間見てしまった気分になり、
もう素直に見れそうにないです。

カワイイ物はカワイイままでなんとか完結してほしい。

課金とかオンラインとか全然ついていけてないなー!


うーん、
ではでは、おやすみなさい。

日記絵、
寒過ぎるので防寒具をそろえたい。
091201.jpg

コメント

非公開コメント