INDEX    RSS    ADMIN

買い物

池袋へ行って参りました。

靴とテレビを買いに。

ツーリング始めてから、登山することも増えてきたのでトレッキングシューズが必要になってきました。

条件は、バイク乗るってのもふまえてハイカットで防水。

今までは高校の時に買ったナイキのバッシュで登山してたのですが
岩と土でテュルテュル滑って危険!

なので、安全も考えて、、

GTなんとかという靴
ABCマートで7350円なり。
1260633795e.jpg
次に、
池袋のビックカメラとヤマダ電機を往復して
あったまいい。ソニーのブラビア。
K0000015443.jpg

を買ってきました。

会社の人が、どうせなら大きいほうが良い。
と言ってたので40インチを購入。

うむ・・

今年最後の目標は生活を営むこと です

明日はバイクにパーツを取り付けて、家でじっとしていようと思います。

ではでは、
おやすみなさいー

コメント

非公開コメント