INDEX    RSS    ADMIN

仕事

今週は仕事でした
クリスマスと、クリスマスイブとイブイブも仕事のようだ。

代休一杯もらって、春になったら一気に消化してやろう。

最近、アーミー用品だとかアウトドア用品が好きです。

必要は発明の母というか、なんというか

必要なものが一杯ゴチャゴチャ付けられてたり
ものすごいシンプルだったり。

カッチョイイ。

そして、テントとかシュラフも欲しいなぁ・・と思い
色々見てるのですが


あれ、
僕こんなにアウトドア派だったかな・・と。
旅行は苦手で、むしろ嫌いな方です。

うーん・・

そういえば、
2年程前に流行った前世占いをやった時の結果が 

ホームレスでした。

本能的にホームレス生活に備えているのかもしれない。


よーし。

おやすみなさい。

日記絵、
社長さんに描く年賀状で悩んでます。
媚びてしがみついていこう。
091221.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント