INDEX    RSS    ADMIN

【旅支度】車載カメラ

今日は昼前に宅配のベルで目が覚めました。

やってきたのは車載カメラ。
GoProHD
画像 765
今年はバイクで色々出かけたいので、旅の思い出記録に。

楽しみだなぁ

目が覚めたので、DVDで座頭市見つつご飯3杯食べて
昼過ぎにバイク用品店ナップスへ。

バイクで10分位の所にあるのに、間違えて高速乗ってしまい
1時間かかりました。

ナップスで買ったのは
DCstation
画像 766

遠出の際に、iphoneとかの充電をしたいので
バッテリーからシガーソケットで電気供給するキットです。

バッテリーから直で繋ぐので、
エンジンONでもOFFでも充電が出来てしまい
充電したままほったからしにしとくと
バッテリーが上がってしまいちょっと危険。

ONの時のみ供給するようにリレーを組むと良いですよ。

・・と言われたものの、よく分らないのでそっとしておこうと思います。

ただ、やっぱりソケット2コの方がよいかな・・
1コも2コも、値段が同じという謎な料金設定だので
明日交換して貰いにいこうと思います。


よーし。
今日からコミティアの絵描くぞー!!

休日ってすばらしいです。

コメント

非公開コメント