INDEX    RSS    ADMIN

【旅支度】ウィンターグローブ

平日の疲れでぐっすり眠れました。
風呂上りにお酒を少々を呑みつつ、ワイルド気分演出のため
さけるチーズをさかずに食べつつ、
いい気分。。


週末は、非常に天気がよかったので、ツーリングにでも出かけたい気分でしたが
お手伝いがあったので洗濯してゴロゴロしてました。

洗濯物がパリッパリに乾いていーい気持ち。

しかし、どこか出かけたいなぁ

この夏は、プチ長期ツーリングにでも出かけようと企んでいます。
仕事が忙しくなりそうなのでなんとも言えないのですが

地図見て企むだけでも楽しいのでモリモリ企もうと思います。


・・・企むつながりで思い出しましたが、
コミティアのサークル名は
目論見症候群(もくろみしょうこうぐん)です。
よろしくお願いします。


・・・ということで、お手伝いの合間を見てバイク用品買ってきました。

コミネ:KOMINE:レザーウィンターグローブ アナトラ
画像 001

定価6825円のところ、ナップスのネット販売で4777円で買えました。

ウインターグローブ初体験なのですが、こんなにも違うものか、、と。
きっと、高速とか長時間走ってたら寒くなるだろけど
都内ゆっくり走ってる分には問題なしな気がしてます。


あと、ドンキーでシガーソケットから充電する為の変換器を買いました。
画像 004
2000円くらい。

USBとコンセントが付いてるのでiphoneと、デジカメが充電できそうです。
20Wだので、あんまり期待はできないけどコレでiphoneのバッテリー問題は解決かな。

今日さっそく取り付けようと思い、
まず、前に買ったシガーソケットをバッテリーに繋げようと
サイドカバーはずし、シートはずし、接続箇所を見てみたのですが

分らなかったので元に戻しました。

ネット見て調べておかないとなぁ

そんなこんなで、
休めるかどうか分らない夏に向けて
ちょくちょくツーリング用品を買ってこうと思います。

しばらくは、雑誌を見て妄想ツーリング・・・
画像 002

孤高の人、おもしろいです。
1週間に1巻ずつ購入して少しずつ楽しみを味うべし。


さーて、、
明日は英会話!

ではでは、
おやすみなさいー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント