INDEX    RSS    ADMIN

アイス

20070211211756
うまい。でかい。

甘いものが好きで
幼稚園の頃コーンポタージュの粉とかクリープ舐めてました。
そしたら健康診断でドクターストップがorz

過去の甘い苦い思い出です。

で、健康第1って事で岩盤浴行ってきましたー
電車で迷う事一時間。
交番で聞いたら会社のほん近くだったと言うオチ…

んで、岩盤浴なんですが。
スーゴイ汗。
自分は60分コースで充分でした。
室内は鳥のセセラギやらヒーリング音楽が流れてていい感じ。

そして上がったらサービスで紅茶。
めっちゃいい匂いのレッドなんたら。
うまかった~

…と言う事で至福の時を過ごしてきました!
今日はもう寝よう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント