INDEX    RSS    ADMIN

雨降って字にじむ

郵便受けがべしゃべしゃでした。

コミティア91無事おわりました。
13冊買って頂けました。
来てくださった方々、本当にありがとうございました。

萌えファンタジーな絵が並ぶ中、一人の中年しかのっていない本を
冴えない2人が1000円で販売。
kaoru.jpg
随分強気にいきましたが、前回のロボ本と比べても
十分すぎる結果が残せたかと。。

下北のギャラリーを開かれているマネージャさんにも興味をもって頂け
機会があれば、とちょこっと話しを聞けました。

皆でワイワイ呑みながら話して出たアイディアが、形になって
色んな人の手に渡っていくのは良いものだなぁーと思います

忙しいなか、本当にお疲れ様でした。

それでは、
おや・・zz

日記絵、
バイクをデフォルメして描きたい。
しかし車種が伝わらないと意味がない・・
うーむ
100215.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント