INDEX    RSS    ADMIN

間食がとまりません。

歌舞伎揚げが大好きで、毎日買ってしまいます

60円で売ってる、一口サイズのやつがちょうど良いです。
デカイやつは、ポロポロこぼしてしまってよろしくない

あと、口の周りがピリピリするので控えめですが
固っったい煎餅を咥えて煎餅エキスだけ吸って
柔らかくして食べるのもいいです。

それとチョコクリスピー。
こいつは牛乳に浸してふやふやになりかけが一番好きです。


・・・と、
夜更けに腹が減ったので想いを巡らせています。

今週は一週間が早すぎるなー!

萌え絵の方は、だんだんベクトルがずれて来たように思います。
うーむ・・

しょうがない。


ではでは、
おやすみなさいー

日記絵、
カメラ。
もういくつか寝たらデジイチを買いたいです。
100225.jpg



コメント

非公開コメント