INDEX    RSS    ADMIN

【エストレヤ】三浦半島一周ツーリング

ここでニコニコはこちら・・・↓


車載動画第二段の編集が終わりました。

まだまだ慣れなくて、時間がかかってしょうがないです・・

今回は、ちょっと長いのもあって
ウィンドウズムービーメーカーでの高画質吐き出しができませんでした。

だので、デフォルト設定欄にある
ローカル2.1Mの設定でWMV化。

まだまだ分からないことだらけです。。

メモ
・分割しすぎ、よくない。(重い)
・WMMのプリセットキャプチャすべし。
・Aviutlの設定キャプチャすべし。

めんどくさくて、後にまわし続けている設定メモ。
ちゃんとメモしないと苦労の連続・・!
やらないと、やらないと。



ちょくせつニコニコはこちら・・・↓
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして!mixiの足跡からやってきました。
私もエストレヤに乗っているのですが
購入前から、ニコ動で大正浪漫通りの動画を拝見していました。
ブラリ旅動画を見ると、刺激されますね~
私も公道スキル上げて遠くまでお出かけしたいですわ。

動画楽しみにしてます。がんばってくださーい

Re: No title

おぉ!初めまして!
エストレヤ仲間ですねb
わざわざありがとうございます。

旅動画、ワクワクしますよね。
ニコ動から離れられないです。
これからもユックリですが動画作成していきますので
宜しければ、どうぞよろしくです^^
コメありがとうございましたー!