INDEX    RSS    ADMIN

うーん

人

3連休、家にいます。

今日はお手伝いがおわったので動画の勉強をしてました。

いつも、フォトショでGIFを作っているのですが

コマ数が増えてくると管理しきれなくて・・

何か方法はないものかとネット上をウロウロ。

そこで出会ったのが【parafla】

FLASHを作るソフトです。

GIFだと256色縛りがあったけどFLASHならそれが無し。

GIFと違って、FLASHだと素材を座標管理で動かせるので
また違った物が作れそうな気も・・

ただ、、一朝一夕で作れるものでなく
2時間かかってできたのが・・
コレ

うーーん、安い!

これと、もう一個落としたソフトがアニメ作成ソフト【FreeAnimeStudio】

明日はコレを触ってみようと思います。



でも・・・天気がスゴく良いらしい。
風も止むらしい。
うーーん、バイク日和。

ではでは、
おやすみなさいー

日記絵、
FLASH君

コメント

非公開コメント