INDEX    RSS    ADMIN

休日

東京も、桜の開花が発表されました。

洗濯物がよく乾く、とても気持ちのいい1日。


あれや、これややって、昼寝して

バイクには乗りませんでした。

きっと今日のツーリングは最高だったに違いない。

夕方、スーパに買い出し行く最中すれ違った沢山のライダーを見て
そう感じました。


1年間続いた休日のお手伝いですが、
来週で終わりを迎えます。

収入は減れども、時間が増える
全部バイクと絵と睡眠に使ってやろう。
仕事・・・も多分大変

4月からまた新しい生活が始まる気分です。


んーー、楽しみ!


近所の定食屋で焼きサバ定食を食べつつ、そんな気分になった
3連休最後の日でした。

さー、
今週は4日頑張れば休み!

ではでは、
おやすみなさいー

日記絵、
動画の下書き中。
結局GIFだけど、GIFじゃなく無理やりAVIでやってみようかと思います。
うまいこと出来るかなぁ・・

OP.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント